プロフィール

MIZUKA.M

Author:MIZUKA.M
関西でひっそりこっそりコスプレしています。
この度C82 T47bで初音ミク写真集を発行することになりました。
宜しくお願いいたします。

リンク
テキストエリアペコピー直リンク推奨
相互リンク様歓迎。
AquaDolce



からくりピエロ

夏コミ1ヶ月をきってしまったので、ちまちま編集していっているものを順次アップしていきます。
第一弾はこの間撮影してきたからくりピエロです^^
karakuri2

私の中で「小さい頃、絵本で読んだ。お姫様になって王子様と幸せになれると思っていたのに。君は王子様じゃんく私は悲しいピエロだった」ていうイメージを勝手に持っていて、ROMの中にそういう含みの写真が混じっています。

karakuri1
2時間待ちぼうけ。

karakuri3
photo/KAZU様



追記に素敵過ぎる原曲様。






続きを読む

はじめまして

はじめまして、松永水香と申します。
この度 C82 Tブロック47b
初音ミクコスプレROMを発行することになりました!

実はKAITOと2人で出す予定だったのですが、
マスター(家庭)の事情でKAITOが不参加になり、私一人で作ることに意味を見出せず、製作を諦めた時期もあったのですが、友人たちの支えで今回ミク単品のROMを発行することとなりました。
製作ブログも作り変えたので、完全に色々出遅れている感じ満載ですが、よければ発行まで見守ってください。

miku2.jpg

ROMの詳細やサンプルは随時更新していきます。
本日はご挨拶までとなりますが、よろしくお願いいたします。
